セミプレコのんびりブログ
こんにちは、雑貨店セミプレコです!ホームページへはプロフィールのリンクからお進みください♪
ハンドメイド作家「a sheep」さんの新作到着です☆
こんばんは

ハンドメイド作家「a sheep」さんの新作が到着しました

こちらはイタリアの糸で編まれているニット帽です。
P1220783.jpg
チェコのアンティークガラスボタンも、とっても素敵です
P1220785.jpg
暖かフワフワです
秋冬の装いのアクセントにもどうぞ。
¥3,500です。

そして、こちらはポンポンポーチです。
P1220791.jpg
大きさいろいろです。
P1220793.jpg
ポンポンとポンポンの間はビーズが付いています。
レトロなボタンも可愛いですよ~
P1220797.jpg
a sheepさんのポーチは、それぞれきれいな裏地も付いています。
お値段は¥700~¥1,000です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました
[2017/10/18 18:59] | 入荷情報 | コメント(0) |
アクセサリー入荷しました☆
こんばんは

秋冬のアクセサリー入荷しました
P1220771.jpg
チェーンの長さ:約400mm
アジャスター:約55mm
フロッキーボール:約10mm
普段使いに便利な大きさです。

5色ございます
P1220753.jpg
ふわふわミンクファーのイヤリングも可愛いです
ネックレス、イヤリング各¥1,200です。

ヘアアクセサリーはこちらです。
P1220741.jpg
P1220738.jpg
P1220751.jpg

そして、ハロウィン
P1220779.jpg

明日は定休日です。
火曜日は、14時からご来店をお待ちしております
[2017/10/15 18:20] | 未分類 | コメント(0) |
暖かソックス入荷しました(*'▽')
こんにちは

フィンランドを拠点に活動するデザイナーグループ
「Studio Hilla(スタジオヒッラ )」のソックス入荷しました

P1220726.jpg
P1220724.jpg
P1220733.jpg

ふわっと足を優しく包み込み、
寒さからしっかり守ってくれる
裏起毛の優しい感触の靴下です。
P1220736.jpg
一般的なソックスの約2倍の糸を使用しているので、
高密度に仕上がり、より温かさを感じることができます。

サイズ:23〜25cm
生産地:日本
素材:アクリル/ウール/ナイロン/ポリエステル/ポリウレタン

お値段は一足¥1,600です。

今日も午後7時まで、明日は午前11時から
ご来店をお待ちしております
[2017/10/14 17:06] | 入荷情報 | コメント(0) |
秋のバラフェスティバル!
こんばんは

明日から旧古河庭園のバラフェスティバルが始まります
P1220624.jpg
バラって、素直に「綺麗だなぁ」って思います。
(自分の語彙力のなさが身にしみます・・・

今日も新商品をご紹介します
生地が入荷しました。
P1220693.jpg
幅はいろいろですが、長さはすべて50cmでカットされています。

こちらはメッセージカードとマスキングテープです。
P1220694.jpg
マスキングテープは切手デザインになっていて、
おしゃれした動物が描かれています。

明日は11時からご来店をお待ちしております
[2017/10/06 19:23] | 入荷情報 | コメント(0) |
小さな日記帳入荷しました!
こんばんは

フリータイプの日記帳が入荷しました
P1220681.jpg
携帯できる小さな日記帳です。
ちょっとした時間に思いついたことや、
感じたことを書き留められます

P1220684.jpg
中の写真を撮ったら、私の技術がアレなせいで、
ほぼ真っ白に見えますが、
一ページ片面に4日分記入できます

本体サイズ/H145×W90×D8mm
表紙/PVC製 金箔押し
本文/112ページ(448日分) 
罫線/3mm方眼罫(中心線入り)
中紙/MD用紙クリーム
しおりひも付
日本製 ¥900 です。

そして、こちらはカラフルで可愛いポチ袋です。
P1220680.jpg
内容/2枚入
本体サイズ/H105×W63mm
¥380
かしこまりすぎず、でも、きちんと気持ちを伝えたい時にどうぞ

明日も14時から、ご来店をお待ちしております
[2017/10/05 18:21] | 入荷情報 | コメント(1) |
次のページ
プロフィール

シマネコパンダ

Author:シマネコパンダ
雑貨店セミプレコのシマネコパンダです。
東京都北区の旧古河庭園の道路を挟んだ向かい側で、のんびり営業中です。
白と紺のシマシマひさしと、カラフルな花壇が目印です。
お手頃価格のかわいい雑貨をたくさんご用意して、ご来店をお待ちしています♪
(ブログ文中のお値段は本体価格です)

10月のカレンダー
カレンダー17010月

公式HPこちらです!
Twitterはじめました!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR